レストラン夕立

日生駅(ひなせえき)

20201216_132314.jpg

どうも、旅猿69です。

2020年12月にGoToトラベルを利用して4泊5日の旅行をしました。
目的は旅猿ロケ地巡りで、佐賀、広島、岡山を巡りました。

どこでもドアきっぷという、期間限定で販売されていたお得なきっぷを利用しました!







IMG_1721.JPG

さてこれがこの旅最後のブログになります。
最後は「レストラン夕立」で、カキオコなどをいただきます。

なんだか、広島で牡蠣を食べたり広島焼きを食べたのがすごく昔のことに感じます。


IMG_1722.JPG

IMG_1728.JPG






IMG_1729.JPG

牡蠣ビビンバ、ホルモンうどん、牡蠣のお好み焼き(カキオコ)をいただきました。

ぷりっぷりの牡蠣、おいしかったです。

牡蠣って、今まで、生でいただくか、フライにするかくらいでしか食べたことがなかったのですが、
ビビンバとかお好み焼きにしてもおいしいですね。

お店には、旅猿で紹介されました!と貼り出されていました。


20201216_133414.jpg







さて、4泊5日の長かった旅行もおわりです。
今回訪れた場所の写真をYoutubeに載せているので、よかったらご覧下さい。

2020年12月。
コロナ渦ではありましたが、緊急事態宣言などは出ていない時期で、
GoToトラベルでお安く旅できました。いい思い出です。

コロナのせいで、海外旅行に行けなくなったのは寂しく、辛いですが、
4泊かけて贅沢な国内旅行ができたのはGoToトラベルのおかげです。

このブログを書いている2021年6月下旬。
緊急事態宣言は解除され、ワクチン接種はすすんできていますが、
それでもやはり海外旅行はまだまだ遠いように思います。

また以前のように旅できることを願うばかりです。

ブログを書くにあたり、旅猿を見返していて、
マスクなしで旅して、みんなで同じお風呂にはいって、同じお部屋に泊まって・・・
というのがすごく懐かしく感じてしまいました。

旅猿も早く、以前のように旅して欲しいものです。
久々に、ベッドの取り合いもみたい!







この投稿をInstagramで見る

旅猿69(@tabizaru69)がシェアした投稿


この記事へのコメント

スポンサードリンク