中村農場 甲斐路軍鶏

中村農場

IMGP0093.JPG


IMGP0092.JPG

IMGP0107.JPG


最高の親子丼を作るために、甲斐路軍鶏を購入したお店、中村農場。

こちらは、売店と、食堂と、ケーキなどが売っているお菓子屋さんの3つの建物があります。
お店の営業時間はHPでご確認ください。

わたしが行った日は、まず売店がオープンしました。

こちらに写真やサインはなかったです。


IMGP0100.JPG









お食事処

IMGP0094.JPG


IMGP0103.JPG


旅猿では行っていませんでしたが、こちらの食堂では親子丼をいただけます。

わたしは最高の親子丼を作れないので、こちらで親子丼をいただくことにしました。

いろいろメニューがありますが、朝の時間帯は注文できるメニューが限られています。


お菓子屋さん

IMGP0105.JPG

IMGP0108.JPG

帰りには、お菓子屋さんに寄りました。

ジミーさんの矢が挟まっていたところですね。笑

旅猿で食べていた、八ヶ岳パイシューが食べたかったんですが、売っていませんでした。
なのでかわりに、ロールケーキを買いました。









甲斐大泉→野辺山

IMGP0110.JPG




IMGP0112.JPG



IMGP0114.JPG


歩いて甲斐大泉まで戻って、電車で野辺山へ。

電車の本数が少ないので、しっかり調べておかないといけません。


それでは次の目的地へGO!!

次の目的地は…また違う旅のロケ地です。


そういえば、旅猿お好み焼きの旅はなぜかDVD化されていません。

3回の放送だったのでDVFにするには撮れ高が少なかったのかも?
「スペシャルお買い得版」っていうのがない時代だったから、出せなかったのかも?

事情は分かりませんが、ほうとう作りの自然学校のシーンとか、けっこう好きだからDVD化してほしかったな。

きっとTVで放送できなかった映像の中にも、おもしろいシーンがあったんだろうなあと思うので、旅猿は全部の旅DVD化してほしい!!



今日の一言→鶏のレバーが好きなんだが、なんだか異端扱いされる。 ・ ★親子丼の写真は2枚目!スワイプしてね★ ・ 究極の親子丼を作るための鶏肉は、中村農場で。 甲斐路軍鶏(かいじしゃも)をどうぞ。 八ヶ岳パイシューは売ってなかった…から、代わりにロールケーキ食べました。 #旅猿#旅猿ロケ地巡り#旅猿親子丼 #中村農場#甲斐路軍鶏#甲斐路シャモ#かいじしゃも #ゴープロのある生活 #ゴープロ初心者#ゴープロ #GoPro #GoProhero #GoProheroplus #ハレコレ#晴れGirl #コンフォートスイーツ東京ベイ#大切な人と過ごす夢のような時間 #genic_mag#trip#travel#travelingram#trippy#girlstrip#カメラ女子#女子カメラ#トリップ#トラベル#旅行#海外旅行 #ジミープロデュース

旅猿69さん(@tabizaru69)がシェアした投稿 -


この記事へのコメント

スポンサードリンク