ジャイブカフェ(JIVE CAFE)

CIMG0595.JPG




IMGP0522.JPG

IMGP0532.JPG


パラオに到着した日はそのままどこにも行かずに就寝。
翌日はジャイブカフェに朝食を食べに行きました。
(わたしのツアーにはホテル朝食ついていなかった)


ジャイブカフェも、旅猿ロケ地。
旅猿DVDでは名前が出てきていないけどね。

DVDのエンディング、出演者やスタッフの名前が出ているところで、
「港のレストラン」がうつっています。

その「港のレストラン」っていうのが、ジャイブカフェなんです。

ジャイブカフェは、インパックというダイビングショップに併設されています。
インパックはシュノーケリングなどオプショナルツアーも扱っている会社です。

ジャイブカフェはインパックのHPから日本語で予約することができます。
予約しておけば送迎してくれるし、1人1ドリンクサービスになります。



IMGP0545.JPG


旅猿で食べていたのは、カニ、ピザなど。
何を食べていたか紹介されていませんが、カニとピザと・・・あと何かのスープがうつっていました。

で、朝食だし、朝からカニはいらんかなってことで、ピザを注文。


あと。

あと!!

コウモリスープ頼んじゃいました。


はい。
カニよりも、朝からいらんやろってやつ。


シーフードピザは12ドル。
コウモリスープは28ドル。

高い。高いけど・・・飲みたくて。
これは、旅猿ファンとして、飲んどかないと。

ちなみに要予約。


運ばれてきたコウモリスープ。
ふたを開けたら、どどん。


【ちょっと閲覧注意】
嫌な人は、ささっとスクロール!!









GOPR6303.JPG








はい、あえてピンボケ、あえて広角ゴープロの写真にしておきます。

これはね、インパクト強い。うん。

とりあえず写真は撮るけど、こわいこわいと、わーきゃー騒ぐ。

そしたらお店のお姉さん(知念里奈改めちんねんさん似)が、写真を撮りやすいようにと、
容器からお皿にコウモリを出して、形を整えてくれた。

う、うーん。。。
うまいこと写真は撮れたけど、なかなかに閲覧注意。
この写真は、ブログの最後に貼ります。

小さめサイズで貼るけど、クリックしたら大きいサイズで見れるから、気になる人はよかったら。


結局こわくて、わーきゃー言っていたら、ちんねんさんが身をほぐしてくれた。
これ・・・自分じゃできなかったかも。

そして恐る恐る身を食べてみた。

うん、鶏肉っぽい、かな。味はふつう。臭みとかもない。

けど。
スープをよく見たらよ、黒い細かい毛が浮いているわけ。
これって、コウモリの毛だよね・・・と。

ぞわっ!

まあ、はい、いい経験でしたとさ。

旅猿ファンでパラオに行かれる方は、是非とも挑戦してみてね。

あ、コーンは入っていなかったよ。


★最後に【閲覧注意】のコウモリスープ写真あり★








今日の一言→YouTubeとブログはまとめて更新するタイプ。 パラオでの、知られざる旅猿ロケ地。 ジャイブカフェ。 旅猿では2日目の夜食に訪れたらしい。 出演者やスタッフの名前が流れる、DVDのエンドロールのところで映っている、港のレストランです。 このレストランで…コウモリスープ、頼みました。 インスタには載せれない、閲覧注意な写真が撮れました。 コウモリ丸ごと入っていたよ! ちょっとかわいい顔してるのが辛いよ! ・ 写真はブログに貼りました。 ご興味ある方は、よかったら。 プロフのURLから飛べます。 2017年11月23日のブログの最後に、コウモリスープの写真、あります。 #旅猿 #旅猿ロケ地巡り #旅猿パラオ #JIVECAFE #ジャイブカフェ #Palau #パラオ #インパック #impac #コウモリスープ #コウモリ #Bat #BatSoup #旅行 #旅 #女子旅 #trip #travel #海外旅行 #弾丸トラベラー #写真好きな人と繋がりたい #カメラ #カメラ女子 #📷 #ゴープロのある生活 #ゴープロ初心者#ゴープロ #GoPro #GoProhero #GoProheroplus

旅猿69さん(@tabizaru69)がシェアした投稿 -










IMGP0540.JPGIMGP0535.JPG



ちょっとかわいらしいのが、つらい。

この記事へのコメント

スポンサードリンク