ゆうなパーラー@石垣島


IMGP1935.JPG

どうも、旅猿69です。

2020年5月。
コロナウイルスの影響で「うちで過ごそう」という雰囲気になっており、
もれなくわたしも、おうち。
次の旅行の予定がない状態です。

なのでこの機会に、ブログに残せていなかった旅を振り返りたいと思います!
今回は2018年1月に行った石垣島の旅です。



IMGP1924.JPG

2泊3日の石垣島の旅。

最終日は空港に向かって、大使オススメの隠れ家カフェへ。

「空港食堂ゆうな」の看板を目印に進みます。






IMGP1926.JPG


IMGP1925.JPG


IMGP1929.JPG

到着。
けっこうわかりにくいです。

大使にオススメしてもらわなかったら、これ、見つけられなかったと思います。
ありがとう、岡村大使!






IMGP1928.JPG

旅猿DVDが飾ってあって、出川さんのサインだけ書かれていました。

ロケのあと、プライベートで石垣島を訪れた際に、こちらにいらしたのでしょうか。

そういえば、旅猿長五島列島の旅の時に、ロッチ中岡さんが、
出川さんと一緒に旅猿の沖縄のルート行きましたっておっしゃっていました。






IMGP1930.JPG

IMGP1931.JPG

朝ごはんのメニューがありました。
おそばをいただきました。


IMGP1945.JPG

IMGP1946.JPG

あと、スパムおにぎりと、クッキーも購入しました。

空港で働いていらっしゃる方も、買いに来られていました。
一般のお客さんもいらっしゃいますが、混んではいませんでした。






IMGP1947.JPG

すごく素敵な場所。

是非、石垣島にお越しの際は立ち寄ってください。

と、言いたいところですが…
なんと2019年に閉店してしましました。

悲しい…
けど、行けて良かった。


GOPR7849.JPG

GOPR7850.JPG

展望台で景色を眺めるも…天気悪め。

ピーチに乗って関空に帰ります。


沖縄には、このあともまた、旅猿で持田さんと行かれていましたね。
持田さんとの沖縄の旅のロケ地巡りもしたいなあと思っている、今日この頃です。


この投稿をInstagramで見る

今日の一言→じーまみー豆腐を全国区で販売希望。 大使に教えてもらった、新石垣空港の隠れ家カフェ。 旅猿DVDがあって、出川さんのサインが書かれていた。 ということは。 DVD発売後、旅猿以外の仕事かプライベートで、出川さん、来たんだろうなあ。 新石垣空港はラウンジがないらしいから、ここ、のんびりできて使えそう!さすが、大使。 #旅猿石垣島#旅猿#旅猿ロケ地巡り #ゆうなパーラー#yunaparlor#新石垣空港#IshigakiAirport #コンフォートスイーツ東京ベイ#大切な人と過ごす夢のような時間

旅猿69@発見ハワイハンター(@tabizaru69)がシェアした投稿 -

この記事へのコメント

スポンサードリンク