【期間限定】アウラニディズニーに泊まって最大200ドルもらえる裏技!?格安節約

アウラニ・ディズニー・リゾート・スパにお得に泊まりたい

IMG_0814.JPG

どうも、発見ハワイハンター旅猿69です。

ハワイの記事→発見ハワイハンター

ハワイの旅猿ロケ地巡りの記事→


ハワイ州観光局の企画で「発見ハワイハンター」に当選し、
約1年間、ほぼ毎月ハワイへ行っています。

7月ハワイ→初めてのハワイ ★ブログはここから★
8月ハワイ→ノースショアへ ★ブログはここから★
9月ハワイ→カウアイ島へ  ★ブログはここから★


パリのディズニーを除く、世界中のディズニーリゾートへ旅したことがあるわたし。

ハワイ4回目となる今回は、ずっと行ってみたかったアウラニディズニーリゾートへ行ってきました。

ちなみに最近では、

香港ディズニーランドでディズニーマラソンを走ったり(★ブログはこちら★)

上海ディズニーランドで福袋を買ったりしました。(★ブログはこちら★)


アウラニディズニーに安く泊まるには

IMG_1104.JPG

前々から気になっていたアウラニディズニー。

お値段を調べて…びっくり。やっぱりなかなか高いですね。


なんとかお安く予約できるサイトがないか調べてはみましたが、

どのサイトもお値段大差ありませんでした。


エクスペディアやホテルズドットコムなら、

期間限定や、クレカブランド限定で、クーポンコードを配布していることがあるので、

そういうものを使って予約するのが賢いかもしれません。







工事中はリゾートクレジット(50ドル)をプレゼント

IMG_0675.JPG

IMG_0676.JPG

ホテル代を値引きしてお安くというのは難しそうですが、

飲食やおみやげに利用できるポイント(のようなもの)をゲットする方法が見つかりました。


それは・・・

アウラニディズニーの工事中に宿泊すること。


2019年8月19日から12月17日まで、アウラニディズニーの

一部プールおよびジェットスパはメンテナンス工事中です。


工事中につき特典として、1部屋あたり1泊50ドル分の

リゾートクレジットがもらえます。


工事中は一部エリアのプールは利用できませんが、

すべてのプールが利用できないというわけではありません。

(行く時期にもよるかもしれませんが)


すべてのプールを満喫したい!という人は残念かもしれませんが、

少しでも節約して楽しみたいという人にとっては、

工事中はむしろ狙い目です。


リゾートクレジットについては別ブログにて詳しく書きますが、

ホテル内のおみやげやさんやレストランで使えます。


参考までに、キャラグリが楽しめるマカヒキでの朝食は、

大人ひとり41ドル+税


ダッフィーやオルくんのぬいぐるみキーホルダーは15ドルから、

大きめのぬいぐるみは35ドルからです。


50ドルあるとけっこう楽しめることがわかります。

IMG_0667.JPG








DVC説明会参加で最大150ドルのリゾートクレジット進呈

IMG_0654.JPG

IMG_1107.JPG

リゾートクレジットをゲットするもう一つの方法は、

ディズニーバケーションクラブ、通称DVCの説明会に参加することです。


DVCとは、ディズニー系列のホテルのタイムシェア。

空港やワイキキで、ヒルトンタイムシェアの勧誘を見かけたことがある方も多いのでは?

あれのディズニー版といったところです。


ヒルトンのタイムシェアも説明会に参加するとギフトがいただけるようですが、

調べたところ「年収750万円以上」など条件があるようです。


DVC説明会に参加するにあたっては、特にそういった条件はないようでした。


説明会は2種類あるようで、もらえるギフトも違います。

ひとつはリゾートクレジット50ドル、

もうひとつはリゾートクレジット150ドルです。


アウラニディズニー内にDVCの説明会をおこなう場所があり、

そこにDVCのキャストさんがいらっしゃいます。

アウラニディズニーに到着後、DVC説明会を予約することができます。


DVC説明会については別ブログで詳細を書きますが、

所要時間は60分ほどで、無理な勧誘はなかったです。

購入には至りませんでしたが、もともと興味があったので、

実際のお部屋を見せていただけたのがよかったです。


ディズニーバケーションクラブ説明会についての記事★こちら★








アウラニディズニーの滞在費を節約!?

2018_0222_160808_006.JPG

わたしは工事期間中に宿泊したので50ドル

DVC説明会に参加したので150ドル

合計で200ドルのリゾートクレジットをゲットしました。


2名で宿泊したのですが、このリゾートクレジットを使って

・マカヒキの朝食

・アマアマでランチ

・おみやげ

を楽しめました。

夕食は近くのショッピングモールで買ったので、

アウラニディズニーではほぼお金を使っていません。


それなりにお値段がするアウラニディズニー。

でもディズニー好きなら一度は泊まってみたいはず。


少しでもお得に泊まるために、この記事が参考になればうれしいです。








この投稿をInstagramで見る

#ハワイ69 ハロウィンバージョンのグーフィーに、夜のグリーティングで会えました。 わたしが滞在した2日間は、日中のキャラグリではハロウィンバージョンのキャラには会えませんでした。 日によるのかな。 夜のグリーティングの方が、室内だし、落ち着いて写真撮影できます。 背景もかわいい。 #アウラニグーフィー#aulaniGoofy#ハロウィングーフィー#HalloweenGoofy#グーフィー#Goofy #アウラニディズニー#アウラニディズニーリゾート#アウラニ#アウラニグリーティング#aulani#aulanidisney#aulanidisneyresort #アウラニディズニーハロウィン#アウラニハロウィン#ディズニーハロウィン#🎃#aulanihalloween #disneyaulani#aulaniresort#aulani#disneyhalloween#halloween#halloweenmickey #Galler #マイベストオレンジ

旅猿69さん(@tabizaru69)がシェアした投稿 -

この記事へのコメント

スポンサードリンク